Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

みんなに絶対使って欲しいもの

 

 こんばんは。今日はどんな1日を過ごしましたか?私はとってもおいしいホットドックを食べました。その店は毎日営業してなくて、いつ開店しているか、予定もわからないんです。だからこそ出会えた時はとってもうれしい!渋谷にあります。

 

 みんなっていうか、女の子に絶対使って欲しいものがある。それはタンポンです。日本でタンポンを使っている女性ってかなり少ないらしいんですけど、欧米ではかなり主流になっているらしいです。タンポン使うとマジで人生変わると思います。

 

 まず生理中の特に多い日の不快感ががっつり減ります。むれないし、汚れないし。あと夜寝てる間に漏れるって言う心配もほぼなくなります!

 

 タンポンは少ない日、普通の日多い日って、使い分けられるんですよ!いろんな種類があるのです。

 

 差し込む形式なので最初は怖いと思いますけど、ホームページでやり方よく載っていますので、チェックしてください!

 

 日本のタンポン人口増やしたい。そしたらみんながもっと幸福になると思う。

 

くるみん