Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

人のためにお金を使う

 

 こんばんは皆さん。華の金曜日。私は家で1人でハイボールとサーモンとスイカを食べている。寂しくないといえば嘘になるが、悪くない金曜日である。

 

 今まで自分のためにしかお金を使ったことがなかったけど。最近は人に物をあげようと心がけている。新たなお金の使い方。人って究極的に自分が誰かを幸せにすることで幸せになれるんじゃないかな。自分本位かもしれないけど悪くないよね。平和な世の中になりますように。

 

 みんなはどんな週末を過ごす?私はテスト勉強かな。

 

くるみん