Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

席譲る譲らない問題

 

 こんにちは。サンデイモーニング。私はいまハイキューにハマっている。Netflixの契約がいまにも終わりそうな今、焦って観ているのだ。高校生の青春ものって大好き。可愛いし、応援したくなる。若い人のひたむきな姿に勝る輝きに、この先出会えるのだろうか

 

 皆さんは電車で席を譲りますか?私は割と譲る方だと思う。自分のいいことしたポイントを稼ぐために。でも、時たま断られることがある。お願いだから、座って欲しい…。譲った方も譲られた方もなにも幸せにならない。それで譲るのをやめると今時の若者は…って始まる。よくない?座れば。一駅でも触った方がよくない。みなさんはどう思いますか??

 

 これからランチを食べに行く。楽しみです

 

くるみん