Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

出不精

 

 こんばんは。今日は丸一日ほぼ家にいました。雨の日は外に出る方が私はストレスになります。1人の休日。なんだかあっという間に終わってしまったな。

 

 今日は一冊の本を読んでいました。しいたけ占いのしいたけさんの本です。占い、別に信じる方では無いのですが風水的なものを知るのは結構楽しいです。それを実践することで自分の運が良いと思えるから。いい言葉がたくさん入ってるんでオススメですよ!ぜひ読んでみて下さい。それは肝心のテスト勉強のほうはそんなにはかどりませんでした😂お願いだからほんとに単位欲しいお願いします。前までは良い成績を取りたいと思ってたんですけど卒業も近くなってきてただただ単位だけが欲しいです笑

 

 そういえば芸能人とか御用達のayaさんて言うスポーツトレーナー知ってますか?その人が言ってたんですけど運を動かすとかいて運動。運動すれば運が動くって。なんかちょっと納得しちゃいましたね。

 

 明日は何をしますか?天気が良いそうなので私はちょっと出かけてみようかな。良い週末をお過ごし下さいませ。

 

くるみん