Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

蝋燭

 

 こんばんは。今日テストが2教科終わった。嗚呼スッキリ。思ってたより難易度低かったし良かった安心できる。明日のテストは持ち込み可だから余裕っしょ!!とか思ってるけど持ち込み可の試験って難しいよね。笑

 

 私は最近また毎晩キャンドルを焚いている。ユラユラ揺れる炎を見ていると心が落ち着くし、私は基本家で1人なので炎と会話をする。今日あったこととか悩みとか(爆笑)やばいけど結構楽しいよ。炎って見張ってないと火事になる危険性を秘めているから目が離せないのです。世話してるような気持ちになる。癒されるなぁ。

 

 私の持ってるキャンドルスタンドってちょっとした自慢のもので、93歳のお友達に頂いたもの。来週の月曜日遊ぶ予定だからその時また記事にするけど、本当に面白くて優しいおばあさんなんだー!

 

 明日バイトの面接。がんばろーっと。みんなもそれぞれ頑張って。適切な息抜き自分で見つけてちょっとでも幸せになろうなぁ

 

くるみん