Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

イガリシノブ

 

 こんばんは。今日はロフトのコスメフェスタに行ってきたのでその話をしようと思います。

 

 私はコスメを見るのがとても好きです。日々雑誌やYouTubeでメイクを研究しています。そんな日々を送っていたところ、このフェスに運良く当選することができ、渋谷へ行ってきました。

 

 そこで初めてイガリシノブさんにお会いすることができたのです。皆さんはイガリシノブさんを知っていますか?おそらく現在日本で1番人気のあるメイクアップアーティスト、といっても過言ではないでしょう。

 

 皆さんの好きな若手の女優さんほぼみんな、イガリさんのメイクしたことがあると思います。

 

 トークショーを30分ほど見学したのですが、感性が、人とは違う感じがすごくしました。やっぱり天才肌なんだろうな。人と違うってすごいうらやましい。

 

 でも最近思う。人と同じだからこそ何不自由なく幸せに暮らしていけるんだろうなと言う事を。本当に人と違ったら毎日がスムーズに運ばないと思います。

 人間てほんとに無い物ねだりですね

 

 イガリメイクが可愛すぎて、フーミー欲しくなってしまいました。まだ自分で買ったことってないや。新発売のチークとか買ってみたいな。買おうかな。

 

くるみん