Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

まつげあげたい

 

 こんにちは。今日は美容室に行ってきました。(私的に)明るく染めてもらってテンション上がってる。イエベだから明るい色が似合うらしい。前まで黒髪の方がみんな好きかなと、勝手に思っていたから新しい自分に出会えたキブン

 

 私はまつげが綺麗に上がっている女の子に憧れます。扇状にバッと!ちゃんとセパレートしてるまつげ。新宿に超絶オススメのまつげパーマやさんがあるのだけど、まつぱすぐ取れてしまう😱だから、天下のパナソニック様のまつげくるんを買いました!!これでぱっちりまつげ目指すぞ。

 

 あの橋本環奈様でさえまつげメイクには相当時間をかけるらしいから、パンピーな私はさらに頑張らなきゃね!かわいい人でさえ頑張ってると、すごく頑張ろうと思える。

 

 今日は夕日が綺麗。夕日そのものよりも、夕陽を浴びた建物の色が好きなんだけど。誰かわかるかなぁ

 

くるみん