Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

非日常

 

 こんばんは。今日は1日雨でした。夜に止んでくれましたね!家の中で眺めてる雨、雨の音が好きなんだ。どこかで見た言葉。雨が嫌いな人間はまだ恋を失ったことがない人間だって。なんか深いな。子供の頃は雨なんて大嫌いだったのに

 

 わたしは旅行が好きです!知らない土地に行くとリフレッシュできる。これは人間として至極真っ当なことらしく、非日常を体験する事で心を清めることができるらしい。だから、いつも同じルーティーンで生きてる人はなんでもいいから少し体験してみよ!!!映画見たりすることも同じ効果があるらしいです。

 

 今まで行った中でもう一度行きたいのは、バンクーバーギリシャかな。憧れる。外面的な部分しか見えていないことは十分承知ですが、「豊かな生活」に憧れる。

 

 今日はキツめの運動をしてとっても気持ちがいいなぁ。よく眠れそうだ。みんなも、たくさん食べてよく寝てね。

 

くるみん