Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

多面性のある人間になりてー

 

 こんにちは。最近何とかして体を温めよう思い背中に小さいカイロを貼っています。大きいのだと熱くなってしまい心地よくないので、ミニサイズはとてもオススメですよ。体を冷やすのは本気でやめたほうがいいそうですね、特に女性

 

 私は多面性のある人間になりたいです。私のことを不真面目だと思う人間、リーダーシップがあると思う人間、気が弱いと思う人間、明るいと思う人間、人見知りだと思う人間。そんないろいろな人間が増えればいいと思う。

 

 たまに一目見て人の本質を見抜いたようなことを言う人がいます。私も実際会ったことがあります。私は声を大にして言いたい。「あなたに私の何がわかる」と。あなたはこう言う人間(にみえる)だからこの会社が合わないと思う。あなたって〜でしよ、よく言われるでしょ?とか、言われたことありませんか?

 

 私たちが見てるのはその人の氷山の一角です。自分の知ってる相手が全てと思わないようにしないとね。最近自分の成し遂げたいことがわかってきた。私は影響力を持って世の中を明るく変えていける人間になりたい。そういうと大きく聞こえるけど、ちょっとした行動でも世の中はきっと1ミリ悪くも良くもできる…。私はよくしていきたいです。

 

くるみん