Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

SNSがある時代に生まれて

 

 おはようございます。今日は抜群に天気がいいです。空の色は青、代々木公園の緑も輝いています。三連休後の火曜日、なんだか頑張れそうですね。

 

 「いいニュースは報道されにくい」残念ながらこれは事実で、いいことってなかなか知り得ないもの。今回の話題であるSNSもその一つであると思います。SNSは人を傷つける、個人情報の流出、炎上。そのような事ばかりはやし立てられて、いい面は自分から調べないと耳に入って来ませんよね。

 

 私は先日SNSが存在する時代に生まれてよかったなと思うことがありました。まず、大好きなタレントさんと直接繋がれる!フォロワーが1万を満たない方ならなおさらそのチャンスがあります。コメントに返信やいいねをくれます。普通にあがりますよね。これだけで自分の人生頑張れる気がしてしまいます。

 

 次に、ライブ配信。あれは本当にすごいよ。同じ時間を共有できるんですからね。最近ではアイドルやインフルエンサーで、同じ決まった時間にライブ配信をする人も多いみたいですね。ライブ配信を見たことがない人は是非一度見てみてくださいね!あなたの好きな芸能人意外とやっていると思います。私がよく見るのは、Kemio 、ゆうこす、牛江桃子ちゃんですね。今のところ。

 

 これからも日本はどんどん変わっていくんだろうな。楽しみすぎます!

 

くるみん