Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

バレンタインですね

 

 今日なんかとても寒くないですか!わたしは暑いより寒い方がハイパー好きですが、寒いのもやはり苦手です…笑 ホームで電車を待っている時とても辛かったです。今日は恵比寿に面接に行ったのですが、多分落ちたな。愛想を全く振りまきませんでした。いつもは得意なんですけど、なんか今日はできなかったなぁ。

 

 今日はバレンタインですね…!わたしは好きな人さえいない小学生、中学生の時に一番気合が入っていたと思います。15人くらいに前日から友チョコ作ったなぁ。とても懐かしい思い出。その日だけ大きな手提げバックを持って学校に向かっていました。秘密で交換する感じ、懐かしいし大好きです。

 

 中学1年生の時は、根本くんという少々変わり種の子にバレンタインを友達と一緒にあげました。めっちゃ喜んでたなぁ、懐かしすぎる。お礼にたしか、ハンカチをもらいました。

 

 この文章を書いていて思い出したのですが、中学生3年生の時に少し好きだった人がいて、その人(その人は一期受験だった)が受験のお守りをこそっと机の中に入れといてくれたのを思い出しました。しかも手紙つきで!めちゃめちゃ可愛くないですか。色でいうと桜色みたいな青春だったなぁ、

 

 あの頃の自分は何も青春なこと起こらなかったな〜最悪。とか思っていたのですが、今思ってみたら十分お腹いっぱいな青春だったなぁと思いました。

 

 あの頃のみんなは元気だろうか。

 

くるみん