Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

付き合う人は選べる

 

 こんばんは。高速バスの中なう。近頃新幹線は乗っていないな〜。社会人になったらバンバン乗ると思う😂時間が何よりも大切になると思うから。

 

 私たちくらいの年齢になると付き合う人は自分で選べる。つるみたくない人と一緒にいる必要はなくなるしその分すごく楽ではある。けど、自分と誰も一緒にいてくれない可能性だってあるんですよね。

 

 だからこそ自分を選んでくれる友達には敬意と感謝を。

 

 逆に、絡みたくない人と一緒にいる人は無理してほしくないな。(仕事関係以外)プライベートくらい自分の好きなようにいて欲しいわ