Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

けいおんはウチらの青春

 

 いま、帰省しています。今日はあいにくの雨。愛犬の散歩に先ほど行ってきました!

 

 昔、けいおんって超流行りましたよね。いま、見ています。わざわざツタヤから借りてきました!けいおんに憧れてバンド始めようと思ったことも、あったなー🥺いい思い出。

 

 私は、あずにゃんとむぎちゃんが好きです♡みんなは誰が好き?

 

 なんか、有益なブログを書こうと意気込むのに疲れ、最近はこのようなゆるいブログを書いています…。つまらなかったらごめんなさい。あっ!でも、来週は台湾、再来週は中国に行くからそこでの面白い話シェアできるかもしれない!乞うご期待。

 

 今日も一日、お疲れ様でした。メイメイの方法でゆっくり休んでくださいね。

 

くるみん