Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

14歳の時の音楽

 

 こんにちは〜。みなさんいかがお過ごしでしょうか…!私は今高速バスに揺られながらこの文章を書いています。バスって好き。(同じ車両に変な人がいない、静かであることが前提条件ですが、)時間を持て余してる感じがして好き。安いから好き。

 

 14歳の時みなさんはどんな音楽を聴いていましたか?私はもっぱらRADとBUMPでした。同級生がみんな聞いてたのはRADかな。人は14歳の時に聞いていた音楽に一番影響を受けるらしい。確かに!と思いました。RADのおかげで経験したことのないような失恋や恋を経験できた。14年間使ってきた日本語がこんなに美しくて儚いことを知れた。

 

 RADは私たちの生き方にかなり影響を与えてくれていることは間違いなさそうです。ありがとうRAD。満点の星空を見上げればトレモロが思い浮かぶし、真っ赤な夕焼けが街を染めていたら俺色スカイを思い出してしまう。

 

 きっとずっとそうやって生きていける気がする。

 

くるみん