Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

台場の雰囲気

 

 こんにちは。今日は一日中雨!最近東京雨多いな。湿度上がるからありがたいけど。

 

 今日はバイトでお台場に行きました。お台場の無機質な感じ、やや苦手だ。宇宙みたいな誰もいなくなった世界のような雰囲気がする。同じく感じる人いませんか?埋立地の独特な雰囲気。

 

 お台場の廃れ具合はハンパないらしい。50代の大学教授が言っていた。昔はもっと栄えてたって。

 

 上京したての時はお台場ってなんか憧れたし、修学旅行で行くし、ホットな場所だと思ってたなぁ🤣💭

 

 今日もみんなお疲れ様でした。

 

くるみん