Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

QOLあげてこ

 

 こんにちは。今日も今日とて雨。靴が濡れ、靴下が濡れ、服が濡れ気分も下がりがち…💔そんな時は好きな香りをつけましょう。強硬策ですがなんとかして気分あげてこ。

 

 今日はQOLあげてくれる物品を紹介しようと思う。

 

① ワイヤレスイヤホン🎧

これはみんな全員買った方がいいです。人生変わります。もうイヤフォン使えなくなると思う…! 充電がうんちゃら〜って問題も確かにあるけど、少なくとも私が使ってるイヤフォンはかなり持ちます♡

 

② 前髪に跡がつかないピン!

私は前までヘアピン使ってたんだけど、本気で便利!家にいる時もニキビ予防で前髪あげられるし

 

③ DHCのビタミンC

これなしではもう生きられないです。お守りみたいなものだけど、私は毎晩3粒飲んでいます。ビタミンCは欠乏しがちな成分らしいからね。みんな補給してね〜!

 

 今日からまた頑張ろうね

 

くるみん