Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

リーダーシップ

 

 こんばんは。ブログを書くのが少し遅くなってしまいましたね。今日は朝7時に起きてバイトしてきました!とても楽だけど時給1800円だった♡やばい幸せ。毎日朝早くに起きることって、簡単ではないです。働くって大変なんだよな、きっと

 

 先ほどツイッターで見かけた言葉を引用。(あ、ちなみに私は知り合い0人のツイッターアカウントを持っています。今後も誰にも教えない予定。)簡潔に言うと、個人の能力をいくら磨いても他人への影響力がなかったらどこかで成長が止まる、と言うこと。

 

 これすごく共感してしまった。私は個人の能力さえないけど、リーダーになる人って人に良い影響を与えられないと信頼されないよなぁ。スキル高いだけの人について行こうとは決して思わない。これは前のバイト先で確かに感じたことだわ。ただ、どないとなるスキルがないとリーダーにはなれないよね。

 

 明日もいい日になりますように。

 

 くるみん