Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

自分のために怒ってくれる人

 

 おはようございます。今日は朝から天気雨。なんだかテンション上がります。自分が寝てる間に1日大雨が降ってるって、興奮しません?私だけかな😂

 

 最近ブログで、自分の事に口出ししてくる人が嫌いだって言うことを書きました。確かにそうなのですが、何かもっと詳しく言うならば、私とあんまり関わりがないのにいろいろ言ってくる人が嫌いなんですよ。逆に本当に仲が良い人から言われる言葉って全然うっとうしくないんです。

 

 それは多分親友の定義付けにもつながってきて、私は好きな人に何か指摘されてもそんなに疑問に思わないと思う、

 

 この年になっても自分のために言ってくれる仲が良い友人には感謝ですね。最近そーゆー出来事があったので改めて思いました。逆に私は何か思ってもスルーする性格だったんですが、最近は嫌な事は嫌って言うようにしてます。まだうまく伝えられないことも多いんですけど、これからそのうまい方法を学んでいきたいと思います。

 

くるみん