Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

あと

 

 最近よく考えてしまう。あとどれぐらい私の大好きな家族(ばあちゃんとくるみ)と一緒に過ごせるのか、と。私は一人暮らしをしているのでたまにしか実家に帰れません。でもおばあちゃんは結構年老いてるし、くるみももうそんなにめっちゃ若いわけじゃありません。

 

 私はあとどれぐらい一緒に楽しい時間を過ごせるんでしょうか。後で後悔したくないから、社会人になる前にたくさん帰らなきゃと思います。

 

 皆さんもよく考えて。特に一人暮らししてる人。年老いた家族と会える回数っていうのはそんなに多くないんだと思います。大好きだったら家に帰ってあげよう!

 

くるみん