Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

私がテラハを好きな理由

 

 こんばんは。

 

 私はなぜテラスハウスが大好きなのか自分で考えていました。答えがわかりました。いろんな人の人生を知れるからです。私の周りの人々は、ほぼ大学生。同じように受験して、就活して、卒業していきます。

 

 しかし、テラスハウスには本当に様々な人が出てきます。色々な生き方をしてきた人が出てきます。それが私にとってはとても面白いです。いろんな生き方があっていいんだなー、いろんな生き方がこの世の中にはあるんだなーって励まされるんですよね。

 

  一通りじゃない。この世には私たちの知らないたくさんのことがまだあるんだろうと思います。もっと知りたいな。

 

前回コメントしてくれた方ありがとうございました。ブログを続けていく励みになります💗

 

くるみん