Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

優しい男子

 

 こんにちは。皆さんは今日一日、何をして過ごしましたか?私はインターンに行っていました。そのレポートを書こうと思います。

 

 今回お邪魔したのは、誰もが知るある飲食チェーンの会社。御社の商品を頂く事ができるということで、参加を決意。ランチでも3000円するようなレストランです…

 

 そこでは、ご飯を頂くだけではなくてグループワークもしました。穏やかな人間力が高い人たちばかりで非常に進めやすかったです。(サマーとは大違い…😭) そこで、久々に彼氏以外の男子と関わったなぁとしみじみ思ってしまった。

 

 私のようなインドアな人間は、自分のお尻を叩いて頑張って外に出て行かなければならない。最近は留学も決まってそれを怠っていた。同世代の男子って女子大ではまず出会えないし、私にとってはレアな存在。話してみると世代もドンピシャなため楽しい楽しい!

 

 体育会系の男子と、穏やかな小柄な男子だったけど2人とも優しくてほっこりした。体育会系は、やはり挨拶がとても気持ちいい。言葉遣いも綺麗で、はっきりしており一緒にグループワークをしていてとても気持ちがよかった。後者は、中学の時よくいたタイプの接しやすいひと。

 

 久しぶりに人と関わって楽しい日になりました🧸ありがとう〜!

 

くるみん