Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

やっほー(^з^)-☆

 土曜日です。わたしは土曜日の朝の雰囲気が大好き。穏やかで暖かい。東京は近頃毎日快晴です。

 

 昨晩、幸せな夢を見ました。今まで自分の未熟さや幼稚な恋愛、意味のないすれ違いで繋がりを絶ってしまった友達が笑顔でわたしに話しかけてくれた夢。あの時ごめんねって言えてたら許してくれたのだろうか。

 

 満ち足りた人間関係って健康で文化的な生活の次に、人間が幸せになるために必要なものなのではないかと思う。逆に、人間関係が崩壊してると前者の事項が当てはまるとしても幸せではないだろう。

 

 人間は、人間と関わることをやめることはできないね。人は皆、自分自身だってままならないから、嫌なところを見てもウザいって思うことがあっても離れることが容易ではないのだろうなぁ。