Do What You Love

日々の生活やお気に入りの化粧品、留学生活について書く

こんにちは初めまして

 

 今日からブログを書いていこうと思います。また三日坊主で終わるのではないだろうかと自分でも危惧していますが、できるだけ長く続けていけたら良いと考えています。

 私がブログを始める理由は、

 

① 日々考えたことをここに忘れないように記しておきたい

② 社会や人々に対する不満をここに記し、皆からの意見を聞いて見たい

③ みんなに私の考えていることを理解してほしい(自己承認欲求)

 

この3点のように思います。さらに、今年の8月末から留学も控えているためそこでの生活にもこのブログをつなげていけたら良いなぁとかぼんやりと思っている次第であります。

 

 実は知り合いや友達、誰もフォローしていないツイッターで好き勝手呟いたり、文句を言ったりしているのですが、身の回りの皆さんとも色々と関わりあって行きたいなと思いました。facebook だとオフィシャルな感じがして肩身が狭いので、この場をお借りして感情、旅行、愛犬、人間関係諸々シェアして行きたい。よろしくお願いします。

 

くるみん